しーまブログ 徳洲会沖永良部島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2024年02月14日

しおほし便り 2月号のご案内です。

こちらは沖永良部の国頭にあります
有料老人ホーム しおほしの里ですface01

令和6年に突入し、早1か月が経過しましたね。
1月は行く、2月は逃げる、3月は去ると言いますが、
日々を大事に過ごしたいものですねface01


それでは、しおほし便り2月号の紹介ですicon12
しおほし便り 2月号のご案内です。

さて、しおほしの里では、
お正月にしおほし神社が設立!(笑)
今年1年の願い事、心を清めて
日々過ごしていこうと思いますface02



天気の良い日には初詣にも出かけましたicon51


良かった有難う!久々に出かけられた!
寒いから早く帰ろう!などそれぞれでしたが、
厳かで澄んだ空気をたくさん吸い込んで、
心清らかに、新たなる1年の平安と健康を
お祈りする入居者様でした。



そして、今年も催しました! 年の祝icon12!!

演芸は玉城流玉扇会、パパアイラナえらぶの皆さんですicon12
三味線演奏の入居者のご家族、御前風の地謡の方々face01
たくさんの方々の協力を頂き、とても賑やかで贅沢な宴となりましたface02



対象者の皆さんはもちろん、入居者の皆様方、
とても感激され、歓声が湧き上がっていましたね。
本当にありがとうございました。



百賀のお2人、辰年の皆さん、いつまでも元気で
長生きされてくださいね。



今日の 福らしゃや   物に 例てぃららむよ

何時も 今日の如し  有らち たぼり



(今日のこの幸せな気持ちは、他の何にも例えられないくらい嬉しいお祝いです。
いつも今日のようにあってほしい)




これからも、しおほしの里で笑顔でたのしく過ごせますように。
来月のしおほしの里便りもお楽しみに。


Posted by しおほしの里 at 15:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しおほし便り 2月号のご案内です。
    コメント(0)