しーまブログ 徳洲会沖永良部島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2023年12月05日

しおほし便り 12月号のご案内です。

こちらは沖永良部の国頭にあります
有料老人ホーム しおほしの里ですface01



先日、しおほしの里  運動会を開催しました。
いつものレクリエーションに加えて重なる競技に
溢れる笑顔、声援!にぎやかな時を過ごすことができました。


しおほし便り 12月号のご案内です。
クリックすると拡大します。)


選手宣誓や準備体操、競技場の注意などなど
入居者さま、職員が一丸になって取り組んだ2時間は
あっという間に過ぎて・・・
「楽しかったね~」「良かったね~」との声あり。


終わりの言葉に、白組団長が面白おかしく冗談を話し、
その場にいらっしゃる方々を和やかにして下さいました。

疲れも吹っ飛ぶ!!



その後の運動会ランチの美味しいこと!(^^)!



午後からはゆっくり
お茶の時間まで過ごしました。



あっという間に今年も残りわずか1カ月。

12月はイベント目白押しです。

また来年、その様子をご報告いたしますね。お楽しみに。



只今、施設内での面会が可能となっております。
予約制となっておりますので、お気軽にご連絡くださいね。



それでは今年も大変お世話になりました。
良いお年をお迎えください。



Posted by しおほしの里 at 14:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しおほし便り 12月号のご案内です。
    コメント(0)